全日赤 日本医労連全日本赤十字労働組合連合会 働くものの権利を守り、患者さんが安心して医療・看護を受けられる日赤を 全日赤 日本医労連全日本赤十字労働組合連合会 働くものの権利を守り、患者さんが安心して医療・看護を受けられる日赤を
全日赤紹介
全日赤の考え
機関紙「日赤労働者」
単組・地方協の取り組み
全日赤の動き
専門部
組合用語集
リンク集
カレンダー
会員専用
個人加盟労組のご案内
 
 
ホーム 戻る
HOME機関紙「日赤労働者」目次>機関紙「日赤労働者」
機関紙「日赤労働者」

医労連共済が拡大特別キャンペーン

 医労連共済が行っている特別キャンペーンを紹介します。

1.火災共済アンケートに回答すると組合員にクオカードを進呈
 火災共済アンケートに組合員本人が回答し、所定の申請書に必要事項を記載して事業局に返送すると、組合員一人につき500円のクオカードを1枚進呈。
 期間2013年10月から2014年5月末までに共済事業局に届いたアンケートを対象とし、回答は1組合員1回限りです。

2.説明会のその場で複数以上の加入があった場合、単組にクオカード2万円分を進呈
 医労連共済の説明会・学習会を開催し、その場で複数以上の加入があった場合、所定の申請書を加入申込書(コピー可)と一緒に共済事業局に送付すると、説明会を開催した組織(単組・地方協等)に2万円分のクオカードを進呈。この場合の加入は、組合員本人の新規加入に限ります。ただし、セット共済加入者が火災共済に加入した場合や、火災共済のみに加入していた組合員がセット共済に加入した場合は対象となります(組織一律型は対象外)。
 期間は2013年7月から2014年5月末までの加入者が対象。説明会は期間内に何回開催してもOKで、その場で2名以上の加入がある度にクオカード2万円分が進呈されます。説明会の講師は共済事業局に限らず、どなたでも可です。

《問い合わせ先》
 日本医労連共済
TEL 0120―160―931
FAX 03―3876―8263

このページのトップへ戻る

Copyright(c)2006 全日本赤十字労働組合連合会 All rights reserved.