全日赤 日本医労連全日本赤十字労働組合連合会 働くものの権利を守り、患者さんが安心して医療・看護を受けられる日赤を 全日赤 日本医労連全日本赤十字労働組合連合会 働くものの権利を守り、患者さんが安心して医療・看護を受けられる日赤を
全日赤紹介
全日赤の考え
機関紙「日赤労働者」
単組・地方協の取り組み
全日赤の動き
専門部
組合用語集
リンク集
カレンダー
会員専用
個人加盟労組のご案内
 
 
ホーム 戻る
HOME機関紙「日赤労働者」目次>機関紙「日赤労働者」
機関紙「日赤労働者」

日本医療労働会館新築完成 全日赤本部・新築事務所で業務開始

事務室 会議室 全日赤のたたかいの砦、全日赤本部事務所は、台東区北上野一丁目の仮事務所から、建て替えを完了した日本医療労働会館に四月二七日に引越をし、五月の連休明けから業務を再開しました。
 組合員の協力やOBのカンパによって完成することができました。医療産業別のセンターである日本医労連と共済会、民間全国組合の全厚労・健保労組・全労災・国共病組・公共労・そして東京医労連の各本部が入居を完了しました。全日赤は、新築された「医療労働会館八階建ての最上階八階にあります。
 全日赤本部は、従来通り、事務室、作業室、書庫、会議室、仮眠室、シャワー室を備えています。全組合員が気軽に利用頂くと同時に、産業別にも、日赤労働者のためにも、活躍する砦として、さらに発展することでしょう。
  引き続き、生活と権利、医療と平和を守るためにさらに奮闘する決意です。

このページのトップへ戻る

Copyright(c)2006 全日本赤十字労働組合連合会 All rights reserved.